無料
エロ
動画

追加で8日目  またまたやばいです!!

2009.03.16 Mon

いやいやいやいや!!

びっくりです。。痛みがひどかったのでボラギノールを塗ったって書きましたよね。

寝る時にちょっと多めにボラギノールを塗って包帯を巻いて万全の態勢で

寝まして、起きて朝ぶろに入る時に包帯を外しましたらなんとなんと

傷を縫っている糸がほとんど溶けてきているではありませんか!!!

ちょっとちょっと、まだ一週間もたっていないのに流石にやばいでしょ!!

クリニックに電話する訳にもいかず、、取り合えず少しだけまだ糸があることですし

傷口も完全ではないですがなんとか塞がっていますので、今後ボラギノールを

使わないことにして、注意事項としては球が飛び出る様な圧をかけないようにしようと

心に決めました。 勃起しても皮を引っ張らないように注意しないといけません。

なんとか傷が開かないうちにくっついてくれることを祈ります。。

今回はなんか色々とありますね。。

  1. 2009/03/16(月) 20:04:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加で7日目   こっぱずかしいです。

2009.03.14 Sat

昨日結構痛みがあり我慢しきれなかったので市販の薬に手を出しまして

飲み薬はバッファリンでこれだけでは痛みが取れないと思い、

塗り薬を塗りました。。なんとボラギノールA!! 

家の薬箱にあったんです。。 まあ痛いのと腫れと傷口となんで痔と症状は

同じかなぁ〜!と思いましてぬって包帯を巻いておきました。。

するとすると痛みと腫れと赤みが消えているではないですか!!

良かったよかったよ〜!! 球をとりだしてたら大変だった!!

ということでクリニックへ電話を入れ、市販薬で急速に痛みと腫れが引きましたので

明日の検診はキャンセルにしてください。と伝えました。。

先生はオペ中みたいだったので話せませんでしたが、ボラギノールをつけたと

言ったらなんと言ったでしょう? 聞いてみたかった気がします。。

きっと抜糸に伺いますのでその時にでも聞いてみます。。

皆さんは同じ事はやめてくださいね。僕でも次回は必ず成功するとは思いませんから!!

クリニックへ連絡が一番です(^_^)v

でもよかったぁ〜!!

こうなると早く使ってみたいです。。

そうそう腫れが引いてきたのでボールが5個見えてきました。。

シンメトリーでかっこ良い並び方です。。動かなきゃね(笑)

真ん中の一個が少し根本によってます。

んとね。。    ○○ ○○   こんな感じです。
             ○  

  1. 2009/03/14(土) 20:03:26|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加で6日目  やばいかもです(@_@

2009.03.13 Fri

やっぱり痛みが引かないのでクリニックへ電話をしたら先生が親切な

対応をしてくれました!!

で!現在の痛みの状態を先生に伝えました。。

◎ボールの奥がジンジンして痛い。とげが刺さっているときに奥が痛いのと同じ感覚。
腫れをなくすために包帯で圧迫をかけているが包帯がないと腫れが少し出る。
縫った糸の右部分が痛く、下着が擦れるだけで結構な痛みがある。。

てな感じです。

先生からの質問は
縫い目からボールが見えていないか? 
これがあると傷口からバイ菌が入り腫れが出る。
腫れ方は大きいか?
損傷のレベルがわかる。。

てな感じです。。

先ほども書きましたが腫れは包帯で押さえている。
あとはボールが見えているかどうかですが、たぶん見えてないと思います。
まだ仕事中でちんちんを出して確認してないので・・・!

で、先生が見るのが一番だというので結局明後日にクリニックへ行く事になりました。
ボールが見えていてバイ菌が入っていたら一回ボールを抜いてしまうんだそうです。
痛みの具合次第では追加分はぬかれてしまうみたいです(@_@;)

そうするとその後はどうなるんだろう!!
 
落ち着いたら再度入れるのだろうか?
お金はどの作業でどれほどかかるのだろうか?
再度入れるとしても長期で良い日程が僕がとれるだろうか?

たいへんだ!!

まあ取り合えずは見てもらわないとね。。

  1. 2009/03/13(金) 20:02:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加で4日目  左端が!!

2009.03.11 Wed

追加で入れた2個の左側の左端が痛いんです。。。

もともと左曲がりちんちんなので左側は刺激が少なかったので

今回の刺激に反応しているのでしょうか!!!

昼は包帯を巻いて圧迫と摩擦からの保護をしているんです。そうすると

寝る前には痛みと腫れは結構おさまっているんです。。が、夜寝る時に

全部取って寝るんです。。そうすると朝に腫れと痛みが出てるんですね。。

でも考えたらまだ4日目なんですよ。普通に傷口だって4日目では

充分痛いですから気にすることないんでしょうね。。

過剰反応しすぎております(;一_一)

でも今日は大分落ち着いてきました。全体的には腫れは引いてきてるし

痛みもだんだんポイントに集約されてきました。

一週間経てば相当良くなる気がしてきました。。前向きに!!

ん〜!!一番左端が痛いなぁ!!

  1. 2009/03/11(水) 20:00:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加で3日目  やっぱり痛いかも。。

2009.03.10 Tue

今日も起きた時に少し腫れていましたね。。

ちょっと痛みがありますのでついに痛み止めを飲んでみました。。

今日で処方されていた化膿止めもなくなってしまうのでちょっと心配です。

飲むタイプの化膿止めは市販薬では売ってないんですね。

痛み止めならいくらでも売ってるのに!

外から化膿止めの軟こうでも塗ろうかな。。

まあまだ三日なんで痛いのは当然かもしれないですが、先回が全く痛みがなかったので

気になります。。

早く痛み取れないかなぁ。。

そうそうちなみに今回も仕事中にパンツとオチンチンが擦れると痛いので

包帯を軽く巻いています。。

  1. 2009/03/10(火) 19:54:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close