無料
エロ
動画

追加で22日目 NO2

2009.03.30 Mon

エッチごの僕の痛みは今回は殆どなかったです。

少し追加した方がジンジンしただけでズレもなかったのでばっちりです。

まあエッチの時にボールによって全くチンチンに痛みがないかというと

そんなことなくてやっぱり締め付けられたときに球が竿に食い込むので

少々痛いです。 でもその痛みもその内に慣れていくのではという感じです。


と言う事で、追加で○○日目という書き方もこれで終わりにします。

一応ボールを入れて完治しましたので、今後は何か変化があった時に

書き込みますね。 

残念な事にとっかえひっかえ女性とエッチする事がないので色んな女性の

反応を載せる事はできませんが続けていきます。

シリコンボールを入れようと思っている人がいれば今回の僕の経験が少しは

何もわからないというところからは前進した検討が出来るのではと思います。

では質問やコメントがあればどしどし下さいね。。ではでは(^_-)-☆





  1. 2009/03/30(月) 20:11:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

お疲れ様でした☆

こんばんは!
シリコンの術後シリーズとしては、かなりのボリュームで勉強になるものばかりでした☆
今後とも、更新を楽しみにしていますので宜しくお願い致します(*^_^*)

さてさて、単純な質問なのですが、仮性の人間は包茎手術を受けてからでないとシリコンボールは入れられないのでしょうか?状態については、通常時はかぶりで性行時は全ムケです(笑)ほとんどのクリニックのページには、切った方が良いような感じで書いてありますよね…
もしご存知でしたら、お聞かせ下さいませm(_ _)m
  1. 2009/10/27(火) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド #-
  4. [ 編集]

どもども。。

ダイヤモンドさんこんにちは。。
殆どのクリニックは切りましょうと言うと思います。
なぜならお金になりますから(笑)
僕も皮に癖をつけたので平常時も剥けてますが皮の量でいえば仮性ですよ。僕も包茎の手術も一緒にと思って行きましたが僕の行ったクリニックは軽い包茎は手術をしない主義らしく僕が包茎も一緒にやった方が・・・と話したらこれ位ならしなくても大丈夫だよ。としませんでした。結構した方が球が動かないと聞いていたので手術をしたいという感じの言いかたで押しましたがしなかったです。他のクリニックなら絶対してたでしょうね。
でも皮がない方が良いならした方がとも思いますが!!これは僕にはわからないですね〜。一応僕位の皮余りでも十分球の効果はありますけど。。
東京の人でしたら一度僕の行ったクリニックで相談だけでもしてみてもう良いかもですよ。一回の相談なら無料みたいですから。電話でもしっかり相談に乗ってくれますよ。ここで切った方が良いと言われたら切った方が良いでしょうね。
ここで切らないでもと言われて他のクリニックで切った方が良いと言われたら球だけで良いですと言い切れますから。。
  1. 2009/10/27(火) 19:09:15 |
  2. URL |
  3. 本人です。。 #-
  4. [ 編集]

自分年わ26で物も平均よりわ大きいのですが今以上にセックスに強くなりたいので入れよぉか迷ってます
  1. 2009/10/27(火) 19:09:55 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

????????

基本的には僕個人の考えです。。
まだ26ですよね。。でしたら球を入れるのはまだ早いのではないででしょうか!!
その年代ではひたすら汗をかくセックスを堪能した方が良い気がします。相手がもうやめてと言って失神するまで、もしくは失神してもなお腰が砕けるまでピストンするとか体力のあるうちにしておいた方が良いセックスもありますから。球を入れると少なからず当りが強いので女性が痛がりますから無理なピストンなどはできませんしフェラも沢山して貰えなくなりますよ。。ですから30半ば位までは肉体をぶつけ合う様なセックスをしておいた方が良い気がします。どちらかと言うと球を入れると技術系のエッチになりますので若いうちは技術に走らずね。
あと相手の女性の年齢にもよりますね。26ですとまだまだ若い女性との一回だけのセックスがあると思いますので相手に嫌がられる場合もありますよ。少し熟れた女性の方が球の刺激を受け入れられますから。。
それでも入れたい場合は6舒焚爾竜紊砲靴進が良いですね。もともとおチンチンが大きいとの事ですので当りが強くなり過ぎないようにしてください。。
僕が大きめのオチンチンを持っていて26位でしたらさらに巨根になるようにポンプなどで訓練しちゃいますよ(^_-)-☆  おま○こに入れただけで女性が唸る位にしたいですね。。
羨ましいです(^_^)v
  1. 2009/10/27(火) 19:11:18 |
  2. URL |
  3. ?????? #-
  4. [ 編集]

悩みます・・

丁寧なコメントありがとうございます。これから少し考えます(^_^;)
  1. 2009/10/27(火) 19:11:53 |
  2. URL |
  3. たま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblue01.dtiblog.com/tb.php/33-61a195be

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close