無料
エロ
動画

追加で22日目 5個は凄い。。

2009.03.30 Mon

画像は記念に期間限定で。。 感想待ってます^_^;

  
3個から5個へパワーアップしてから初エッチしてきました。。

凄い威力ですよ。3個の時も凄いと思いましたけど5個はさらにパワーアップです。

それこそ良く前戯をしてたっぷり濡らしてからでないと痛いかなと思ったので

クンニでイク寸前まで高めてからクールダウンして更にクンニで!!を繰り返し

おまんこがグジュグジュになってから、ゴールドフンガーでGスポットを責めて

何度もイかせて潮を吹いておまんこが柔らかくなった所で5個入りオチンチンの

登場です。 もう入れた瞬間女性の表情が違います。いつも同じような前戯からの

挿入もしますがその時の切羽詰まった表情よりも目がいっちゃってました(笑)

そんなこんなで正常位後背位騎乗位など殆ど試しましたが全て反応が良かったです。

騎乗位ではいつもより貪欲に腰を振ってました。こっちは耐えるのが大変です。。

Gスポットに擦り付けたい様で竿の中間位にボールが一個あった方が良さそうな

感じですね。でもそこに入れるとピストン運動の時におまんこの入口を出たり入ったり

するので当たっていたいんですよね。。 今後の検討課題です。。

今回はイキ過ぎたようでいつもは食事をしてから別れるのですが、食事をする体力が

なく帰って寝ていたいとの事でしたので、そのまま送っていきました。

今までは3個で片方に寄っていましたが5個になって左右のバランスが良くなったので

刺激がしっかりはいったみたいです。 5個球恐るべし!!!

今回は色々とあって痛みも強かったですが入れて良かったと思う瞬間ですよね(^_^)v

皆さんも楽しい性ライフを送るための一つとしていかがですか。。

いれたら僕にも色々武勇伝を聞かせてくださいね。。


  1. 2009/03/30(月) 20:10:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

疲れて帰ったんじゃないのよ。。
次に合う予定があったの
ごめんね。
  1. 2013/11/06(水) 20:38:25 |
  2. URL |
  3. 私 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblue01.dtiblog.com/tb.php/32-1e6b43b9

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close