無料
エロ
動画

追加で16日目  なんとか!

2009.03.23 Mon

なんとか落ち着いてきました(*^_^*)

今回は結構痛みがあったので長い間痛みと戦ったな〜と

思っていたらまだ16日しかたってないんですね。。

簡単とはいえオペをしたんですからこの位の間は痛いの当たり前かもです。

傷口もボールが飛び出ることなく順調にふさがりました。

今回はやはりボールのズレ防止のために若干深めに入れたと思うんですよね。

皮の中にポケットをあけてそこにボールを入れるんですが少々押し込むくらいの

小さめのポケットをあけるんですね。これがボールを入れた事によってパツンパツンの感じがして

深く入れた分痛みの原因となったんですね。

でも少し痛いですから!まあ一か月のもすれば痛みがなくなるのではと期待してます。。

深い分ボールもずれにくいと思いますし!!

一応今週末にエッチの予定ですので報告します。。

でも時間がなくて抜糸に行けてないですから糸がつれていたいんだろうなぁ〜(@_@;)



  1. 2009/03/23(月) 20:05:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お返事ありがとうございます

その後、順調に安定しているようですね(^^)良かったです。僕は、所謂アラサー(28)です!おっしゃるとおり力任せの腰笑
やはりシリコンを入れると腰使いの激しいのは無理になってしまうのでしょうか(*´Д`)=зそれは、相手(女性)が痛みを伴う、又は自分が痛みを伴うという事でしょうか?


ちなみに、自分は玉に性器ピアスはしております☆
  1. 2009/10/27(火) 20:18:12 |
  2. URL |
  3. ダイヤモンド #-
  4. [ 編集]

色んな意見があると思いますが。。

ダイヤモンドさんはまだまだ体力の限界を超えるまでピストンをしまくる年代ではないですか!
ボールを入れると基本的にはボールを女性のポイントに引っかける様な動き方になります。
力任せのピストンは女性側が痛いと思います。ま硬めの異物で擦りつける訳ですから痛いですよね。
この強い刺激を女性が気持ち良いだろうと勘違いして女性の身体がボールになじむ前に激しくしてしまう男性がいるからボールは痛いという女性側の感想が掲示板とかに出るんです。
きちんと使えば痛がられないですよ。。
風俗では時間が限られてるからしょうがないですけどね。。だから風俗嬢はボールの事を良く言わないですよね。

少なからず女性の身体にボールが馴染めば少し激しく動いても大丈夫ですけどね。。
若いうちは一気に全部を抜き差しする事も良くするでしょ。。これだとボールが引っ掛かっていたいですね。。
自分のセックススタイルを良く考えてボールは検討してください(^_^)v
  1. 2009/10/27(火) 20:19:02 |
  2. URL |
  3. 本人です。。 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gblue01.dtiblog.com/tb.php/30-915155e2

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close