無料
エロ
動画

27日目  二重手術のようなもの!

2009.02.27 Fri

あくまでも僕の感覚ですが、シリコンボール挿入というのは

女性のプチ整形手術でいう二重手術の様なものだと思うんです。。

まずシリコンボールを入れようかと考えていると女性に相談すると絶対止めた方が

良いと言われます。自然が一番と強く説得されますね。。

でも入れてみて具合が良いと、まあまあ良かったね〜!となりますよね。。

女性のプチ整形でやってみたいと男性に相談すると絶対止めた方が

良いと言われます。自然が一番と強く説得されますね。。

でも整形してみて綺麗になると、まあまあよかったね〜!となりますよね。。

やはり異性にはわかって貰えない部分が多いんでしょう。。

それとまだ二つに共通しているのはリスクが少ないということです。

シリコンボールのダメなら取りだせば良いだけですし、プチ整形の二重手術も

メスを入れないので簡単に元に戻せますから。。

僕もリスクが多かったら躊躇していたかもしれないですが、まあまあ

シリコンボール位なら良いのでは思いましたから!!

亀頭増大等は元に戻せないですからちょっと怖いです。。

  1. 2009/02/27(金) 19:49:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

26日目  色々なシリコンボールの記事で!!

2009.02.26 Thu

色々なシリコンボールの記事を見ていると、女性の意見では必要ないと言うのが

主流ですよね。気持ち良くなくて痛いだけ!みたいな。。

よくよく見て見るとその様な書き込みは大体は風俗嬢のもの多いです。

そりゃそうですよね。1回しか相手しない男性でしかもシリコンボールが

入っていたら大変ですしめんどくさいですよね。。痛いだけという意見に

なりますよ!

でも風俗嬢でも常連さんの場合は違うみたいです。

ご夫婦カップルの場合は好評な記事が多いんですよ。。

この違いはやはりそこに愛が存在するかしないかだと思うんですよね。。

相手を思いやりよいエッチをしていれば悪い感想はないはずです。。

迷ってる皆さんも頑張って入れちゃいましょう(笑)

でも折角シリコンボールを入れたんですから1回だけのエッチのチャンスでも

忘れられなくなる位の快感を与える技術をみにつけたいですね(笑){/hiyo_do/}

  1. 2009/02/26(木) 19:48:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

22日目   本格的なエッチ。

2009.02.26 Thu

22日目にして本格的なエッチが出来るようになりました。

といっても他のクリニックのHPだと一ヶ月はしないようにと

書いてあったので少しだけ心配でした!!がやっぱりしちゃいました。

感想は好評でしたよ。始めはちょっと違和感があったようですが

途中からは前よりよかったようですね。。。

最初の挿入の時は前戯もそこそこに「早く入れて〜」と言われたので

まだしっかり濡れてないけど大丈夫だろうか!と思いながら女性から

言われたらがんばらねばと突進です!やっぱりシリコンボーールが入る時は

スムーズにはいかないです。ちょっとの痛みと共に何とか入り口は通りました。

僕でこれだけ痛いんだから女性はいたくないのだろうか!!

入り口だけは通りましたが奥まではやはりしっかり濡れていないので

ギシギシとゆっくり進んでいきました。 これには相手も痛そうでした!!

大丈夫だろうか!と思いつつ自分も痛みを少し感じながらこの後のエッチの

工程を組み立てます。 ここはやっぱりしっかり濡れてから動く事を選択し

ほんとに小刻みに振動させます。。徐々に濡れてきたので少しづつ動きを

大きくしていくと彼女は違和感があるといいつつも反応が大きいです。

おちんちんをぎゅうぎゅう締め付けてきます。この中で動かすとボールが

食い込んで痛いです(笑)と同時になんか一番右のボールがずれているような

感じが!!

全てに慣れてきたときの女性の感じ方は凄かったです。いつも彼女がもう止めて

といっても責め続けるんですが、今回は僕の体力が続かなくなってももっともっと

といわれてしまいました!!僕の負けですね(笑)

終わってからおちんちんを見て見るとやはり一番右のボールが少し根元よりにずれてしまっていました。

これはこのまま動いてい続けるのだろうか!固定されないのだろうか!

やはりしっかりエッチはまだ早かったのか!! 固定される事を祈ります!!

女性の感想は 最初は少し痛みがあったとの事。途中からいつもより感じたけど

何かオモチャとやっているようで深い感覚ではなかったといっていました。

これも慣れかもしれないですね。。でも乱れ方は凄かったですよ(笑)

エッチが終わってよく考えてみると男性側はこれは大変かもしれないですよ!!

少しめんどくさい時におまんこがあまり濡れていない状態でも何となくオちんちんを

入れてそのまま動かしながら女性をイカせてというのが出来ないですよ!!

しっかり濡らせてからという手を抜かないエッチしか出来ないととてもとても

疲れるかもしれないです。。やっぱり高性能マシンを手に入れたら今までの

カローラを乗る時のようにオイル交換も滅多にしないくせに暖気もせずに

エンジンかけたらいきなり全開みたいな乗り方は出来ないです。

フェラーリを乗る時の様にオイル交換は常に気にしてエンジンをかけたら

しっかり暖気をしてから更にゆっくり各部の動きを確かめてからエンジンを

開けていくというのと同じように大変な労力を必要とするかもです。。

これは大変な事です。。がんばらねば!と心に誓う僕でした。。

あ〜ボール固定するかな!!!

  1. 2009/02/26(木) 19:47:58|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

20日目  やはり一回だけでは!!

2009.02.19 Thu

シリコンボールを体験した女性の感想をたまに目にしますが

やはり一回のエッチだけで、すごく良かったというのはなかなか

ないのではと思います。多少の違和感はあると思うので初めての

感覚にはやはり慣れも必要だと思うんですよね!!

ですからご夫婦の感想等は最初は違和感があったけど今はないと物足りない!

等の感想が多いですよ!!

よく痛くてシリコンボールなんてサイテーとの感想もありますが、こういう女性も

何度か試してみれば慣れてくるのではないでしょうか!! というのが僕の感想です。。

風俗の女性にサイテーとの意見は多いですよね。と言っても一般の女性で

シリコンボール入りおちんちんと出会う確率はほぼないですから(笑)

いつもカローラを乗っていて、いきなりフェラーリを乗ったらきっと最初は

乗りにくいと思うはずですから!! 多少の慣れは必要かと!!

でも以前読んだ何かの書き込みでせっかくシリコンボールを入れたのだから

初めてシリコンボールを経験する女性には忘れられなくなるテクニックを、

何度かエッチ出来る女性にはシリコンボールと離れられなくなるテクニックを

身につけないといけない!!と書いてありました。。

日々精進!! これも道なり!!

  1. 2009/02/19(木) 19:46:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

18日目 嬉しい日々(笑)

2009.02.18 Wed

だんだん傷口も癒えてきてトイレに行く度にシリコンボールが

確認できるのがとてもうれしい日々です。。

そうそう抜糸はやっぱりした方が良い気がします。

糸がつれる感覚もないですし自然な感じです。。

皆さんもめんどくさがらずに抜糸して下さいね。

  1. 2009/02/18(水) 19:46:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close