無料
エロ
動画

予約しました。。

2009.01.26 Mon

ついに予約しちゃいました。。
一応シリコンボールだけの予定で予約しましたので
包茎までするようでしたら、その日は話だけで
帰ってこようと思います。。

包茎は次の日まで痛いようなので次の日に
休めるような時に手術はしようと思います。。
包茎だけなら泌尿器科でやった方が良いかと
考えていましたが悩みますね。。

まあシリコンボールが最優先です。。
2/1日曜日の午後に行ってきます。。
午前中だったら包茎までやっちゃいたかったんですけどね。。

  1. 2009/01/26(月) 15:43:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

シリコンボール!!

2009.01.22 Thu

シリコンボールというと昔は真珠をチンチンに入れるなどと

その筋の方が女を虜にするためにやっている認識でしたが

最近は一般の人が結構入れていると聞きましてエッチなことには

負けてられないと思い、現在検討しているところです。。

ただ実際の女性の感想はどうなんでしょうかね〜。。

とっても良いという女性と痛いのでいらないという女性と

いろんな意見があって入れるのも悩んじゃいますね。。

まあそんなこんなで色々と調べましてもし入れるならこの病院!

というのは決めたんですが、ただ自分!もしかしたら仮性包茎と

言われるかもと心配しております。

実際ちんちんが小さいときでも皮は被りませんし大きい時では

もちろん被りません。エッチも何の支障もないですが、が、が、

ただ少しシリコンボールを入れるには皮が多いんではないかな〜と思うんですよ。

おまんこに入れていて抜くときに少なからず亀頭に皮が被ってしまいます。

膣壁をカリ首で擦るというのは出来ていないようです。。

そうするとシリコンボールが動きすぎるのではと心配しております。

包茎の手術は終了後一週間はそうとう痛いようですから

それが嫌なんですよ! 体を動かす仕事で次の日に休みが取れそうもないので

痛かったらの事を考えると包茎手術は避けたいですね。。

まあまだまだ考える事は多いです。。

  1. 2009/01/22(木) 19:51:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close