無料
エロ
動画

追加で22日目 NO2

2009.03.30 Mon

エッチごの僕の痛みは今回は殆どなかったです。

少し追加した方がジンジンしただけでズレもなかったのでばっちりです。

まあエッチの時にボールによって全くチンチンに痛みがないかというと

そんなことなくてやっぱり締め付けられたときに球が竿に食い込むので

少々痛いです。 でもその痛みもその内に慣れていくのではという感じです。


と言う事で、追加で○○日目という書き方もこれで終わりにします。

一応ボールを入れて完治しましたので、今後は何か変化があった時に

書き込みますね。 

残念な事にとっかえひっかえ女性とエッチする事がないので色んな女性の

反応を載せる事はできませんが続けていきます。

シリコンボールを入れようと思っている人がいれば今回の僕の経験が少しは

何もわからないというところからは前進した検討が出来るのではと思います。

では質問やコメントがあればどしどし下さいね。。ではでは(^_-)-☆





  1. 2009/03/30(月) 20:11:50|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

追加で22日目 5個は凄い。。

2009.03.30 Mon

画像は記念に期間限定で。。 感想待ってます^_^;

  
3個から5個へパワーアップしてから初エッチしてきました。。

凄い威力ですよ。3個の時も凄いと思いましたけど5個はさらにパワーアップです。

それこそ良く前戯をしてたっぷり濡らしてからでないと痛いかなと思ったので

クンニでイク寸前まで高めてからクールダウンして更にクンニで!!を繰り返し

おまんこがグジュグジュになってから、ゴールドフンガーでGスポットを責めて

何度もイかせて潮を吹いておまんこが柔らかくなった所で5個入りオチンチンの

登場です。 もう入れた瞬間女性の表情が違います。いつも同じような前戯からの

挿入もしますがその時の切羽詰まった表情よりも目がいっちゃってました(笑)

そんなこんなで正常位後背位騎乗位など殆ど試しましたが全て反応が良かったです。

騎乗位ではいつもより貪欲に腰を振ってました。こっちは耐えるのが大変です。。

Gスポットに擦り付けたい様で竿の中間位にボールが一個あった方が良さそうな

感じですね。でもそこに入れるとピストン運動の時におまんこの入口を出たり入ったり

するので当たっていたいんですよね。。 今後の検討課題です。。

今回はイキ過ぎたようでいつもは食事をしてから別れるのですが、食事をする体力が

なく帰って寝ていたいとの事でしたので、そのまま送っていきました。

今までは3個で片方に寄っていましたが5個になって左右のバランスが良くなったので

刺激がしっかりはいったみたいです。 5個球恐るべし!!!

今回は色々とあって痛みも強かったですが入れて良かったと思う瞬間ですよね(^_^)v

皆さんも楽しい性ライフを送るための一つとしていかがですか。。

いれたら僕にも色々武勇伝を聞かせてくださいね。。


  1. 2009/03/30(月) 20:10:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

追加で18日目  自分で抜糸!!

2009.03.25 Wed

抜糸にいきたいなぁと思いながら時間が無くてなかなか予定が立たずにいまして

そんな時に何となく糸をほぐして引っ張っていましたら、何と一本すすっと

抜けてくるではないですか!! 大丈夫か!!と思いながらも以前自分で

抜糸をした記事を読んだことがあるので、これは自分でもいけちゃうかも!!と

チャレンジしてみました。。

糸の固まっている部分をコリコリとほぐして抜けそうな糸からちょっと力を入れて

引っ張ると抜けるんですね〜!!

で!全部抜いちゃいました。。

少し痛いです。。糸の穴がしっかりありますからね。。


  1. 2009/03/25(水) 20:10:10|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

追加で16日目  なんとか!

2009.03.23 Mon

なんとか落ち着いてきました(*^_^*)

今回は結構痛みがあったので長い間痛みと戦ったな〜と

思っていたらまだ16日しかたってないんですね。。

簡単とはいえオペをしたんですからこの位の間は痛いの当たり前かもです。

傷口もボールが飛び出ることなく順調にふさがりました。

今回はやはりボールのズレ防止のために若干深めに入れたと思うんですよね。

皮の中にポケットをあけてそこにボールを入れるんですが少々押し込むくらいの

小さめのポケットをあけるんですね。これがボールを入れた事によってパツンパツンの感じがして

深く入れた分痛みの原因となったんですね。

でも少し痛いですから!まあ一か月のもすれば痛みがなくなるのではと期待してます。。

深い分ボールもずれにくいと思いますし!!

一応今週末にエッチの予定ですので報告します。。

でも時間がなくて抜糸に行けてないですから糸がつれていたいんだろうなぁ〜(@_@;)



  1. 2009/03/23(月) 20:05:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

追加で10日目  ん〜!!!

2009.03.17 Tue

やっぱり中が痛いような気がしますね〜!!

傷口で痛いのか中で痛いのかわからなくなってきた!!

このまま傷が塞がっての初エッチでなんか中が痛くて楽しめなそうな気がします。

どうなる事やら。。

まあダメなら取りだせば良いだけだから気が楽です(^_^)v

その前に球が飛び出ないように気をつけないとね。。

  1. 2009/03/17(火) 20:04:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
次のページ

最近のエントリー

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

プロフィール

katu

Author:katu
女性が喜ぶ姿が大好きです。。

検索フォーム

RSSリンク

PoweredBy

Powered By DTIブログ

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close